Diary 2003年5月3日

世間的には今日からの3連休が、ホントのゴールデンウィーク。
私的には今日からの3日間が、ホントのデスマッチ。
どちらも体力が物を言うのは一緒・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。

ネットで毎日ROMすると言えば、やっぱり「日記」が楽しみなサイト。でも日記と言うのは、書き手の個性が如実に現われてしまう物である。喜怒哀楽の感情表現がはっきり表れている人もいれば、何時読んでも笑わせてれる人もいる。
だからいくつかのサイトは、必ず毎日覗いてみる。(もっとも最近ではROMっているだけで、非常に面目なかったりする)

そんな数ある日記の中で「本当に良い人だなぁ~」と人柄が滲み出ていて、読んでいる私が癒されてしまうのが、阪神の打撃コーチ“和田豊”さんの『虎の意地』だ。この中の「野球小僧」と言う日記、兎に角好きです。
阪神ファンだから・・・と言う理由ではなく、和田氏が選手・試合・相手チームを見る目が兎に角優しいし、かつ面白い。
読んでいる私が凹んでいる時も、この日記を読むと思わずニンマリさせられる。今の私には凄く良く効く栄養源(笑)
私もこうして日記を書いているので、反省する事も度々なのですけどね(笑)

さっ!今日は湯河原まで打ち合わせ!天気も良いし、楽しいドライヴだーーー!
・・・・・・・・・ただし混んでいなければの話ですが(--;)
◆◆◆ 思いっきり混んでた(--;) 普段なら20分で行ける所が1時間20分。あぁ~GWを満喫してるなぁ~~~(;;)
でも帰り(上り)は空いてて良かった!

ガムを噛んでたらジャリジャリ言う。「うっ?異物混入ガムか?」と思ったら、自分の歯が欠けていた。年は取りたくないなぁ~って言うか、歯医者行くのヤダー!他にも虫歯有りそうな気がするので・・・(子供の頃からの歯医者嫌い)

急遽いらした方との、お見合いも無事終了。GWで混んでいるのに、遠路遥々ご足労いただき本当にありがたい。
そんな人と会うのは、やっぱり楽しかったりする。出来ればまたお会いしたいものです(^^;)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2003年5月2日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2003年5月4日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ