Diary 2003年9月27日

一週間が早いです。あっ!っと言う間に土曜になっちゃうんですから、たまったもんじゃ有りません!
と、誰に怒っている訳ではないのですが、それでももうチョット時間が欲しいのは本音です。
せめて1週間は10日ぐらい有って、月月火水木金金土日日 なんて感じなら良いです。若しくは1日が36時間ぐらい有って、午前・午後・長い夕方・とっても長い夜みたいな感じでどうでしょう?(←誰に同意を求める? ^^;)
あっ!こんな事考えているから、一日が早いのか?(笑)


■昨日の補足/
思い出したので書いときます。有料道路の料金所で、小銭が無くて仕方なく「すいません、小銭が無くって・・・」と、詫びながら1万円札渡したら「チッ」ってやったな「チッ」って!オ○ジー!チャンと聞こえたぞ! そう言うの感じ悪いぞ~。
それに悪いなぁ~と思ってるから、先に謝ったじゃないか~。もっと言うと、有料道路に乗った瞬間、小銭を持ってないのに気が付いて、Uターンしようかと思ったぐらいなのに~。 それでも「チッ」ってやられるんだったら、謝らなきゃ良かった。
なんか損した! 以上、思い出したので書いときました(^^;)
★☆★ なんか書くこと有ったんだけど・・・・・・・・・ついさっきまで覚えていたんだけど、なんだったかなぁ~?(←健忘症)

書くまいと思っていたのですが、一言だけ書いちゃう。
原さん、阪神へ来い!阪神へ。阪神も決して自慢できるようなフロントとは言えないけれど、あんな扱いはしないぞ~。
大体、何で誰も庇ってやらないんだ?監督一人のせいじゃないだろ?それどころか、フロントが足を引っ張った結果と言えなくないと思うけど?全部、一人に責任被せて、自分は安全な所から物を言うのか?情けない。
原さんの能力が、飼い殺しになって腐らないことを祈りたい。(悪太郎が大嫌いな探偵長)

気が付けば週末。良い週末を>ALL
 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2003年9月26日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2003年9月28日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ