Diary 2003年10月30日

「神奈川県内の公立小学校教諭が、小6女子児童に猥褻行為」って言う事件が有ったのは知っていたが、まさか小田原だったとは驚き!朝のワイドショーで学校周辺をぼかしながら写していたのですが、思わずジィっと見ちゃいました。
だいたい一日に10通以上のメールを送りつけるって、完全にストーカーでしょ~。それも「愛してまちゅ」だって。
「まちゅ」って何よ!「まちゅ」って!(--;)そんな赤ちゃん言葉で、今日日の小6とコミュニケーション取れると思っていること自体レベルが低い!(意味が違うか?)

教師と言う仕事以前に、大人としての分別が無さ過ぎ。職業に対する適正も欠いているし、人格的にも問題あり!
それでも教職免許が取れること、取ってしまえば後は知らないって言うシステムにも問題あり!・・・・・・・違う?
先生さえも疑って掛からなければ成らない今の時代って、つくづく子供を育てるのに難しい時代ですねぇ・・・・・
◆ ◇ ◆ 某TV局から、番組出演依頼のお電話を頂きました。
来年放送予定の「(仮称)GO!GO!イケメン建築家」とか言う内容だったと思いますが(全然違うだろ!)丁重にお断りさせて頂きました。だって日本シリーズの時に、星野監督のインタビューをカットしたから(分かる人だけ分かる話・笑)
相変わらずデブ症な私・・・・・いや、出不精。

本屋さんで取り置きしてもらっていた「週間タイガース」が、今日の発刊で最後だった。(全10冊)
取りに行った時に、「これで最後です。どうもありがとう」と言ったら、「来年もまた取り置きしますね」と言ってくれた。
ええ、おネェちゃんやー!(T_T) 客の心を掴むのが上手いわ~。これからは、あのおネエちゃんが居る時に買おう!
・・・・・・・・・・・と、心に硬く決めたのであった。

ひょっとすると、男心をくすぐるのが上手いのかも?(^^;)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2003年10月29日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2003年10月31日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ