Diary 2003年11月26日

気が付けば100000アクセス!
これも一重にゲストの皆様のお陰と感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m
近頃では忙しさにかまけて、思うように更新も出来ていなくて心苦しいばかりですが、それでも続けていて良かったと思います。

次に目指すは100万アクセス!(ムリムリ) さてさて、何処まで続けられることやら分かりませんが、兎に角続けられるところまで頑張りたいと思います・・・・・・・・・デレデレと(^^;)
これからも宜しくお願い致します。


さて話し変わって「金正日入門」と言う本を買った。 あっ!出掛ける時間だ。この続きはまた後で書こう。
■■■◆■ 気のせいか街が混んでる(--#)
で、「金正日入門」と言う漫画の話だけど、買わなきゃ良かったと、凄ーーーく後悔してる。読み終わったら、トットと古本屋行きだな・・・うんうん。

紅白出場メンバーが決まったそうな。やったね!有働さん(←阪神ファン/笑) 応援してるぞー有働さ~~~ん!(笑)

唇が乾いて痛いんですけど・・・・・リップクリーム嫌いなので、辛い季節だなぁ・・・。

打ち合わせ先で、雑談していたら【劣化ウラン弾】の話になった(←何でこんな話になったのか?)
日本も自衛隊派遣問題で喧喧諤諤としているが、劣化ウラン弾を使うような国の応援を、なぜ出来るのかが不思議だと言っていた。とっても同意なのだ!!!

真面目に書いちゃうけど、日本は唯一の被爆国。
広島原爆ドームを大切にし、長崎の平和記念講演を大切に扱っている国が、劣化ウラン弾を使う国を容認するのはなぜ?これから向こう何十億年て、イラクは町のいたる所で放射能全開バリバリの劣化ウラン弾がゴロゴロする状態。

テロ行為に対して、「目には目を!」の報復をする国の宗教では「右の頬を叩かれれば左の頬も差し出す」と教えている。
それなのに濃縮ウランと言う、決して使ってはいけない武器で攻撃する。そしてそれを容認する被爆国日本。
自分の痛みには敏感でも、他人の痛みなど知っちゃあいないって事か・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2003年11月25日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2003年11月27日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ