Diary 2005年1月24日

辺り一面が白い。でも真っ白と言うほどではない。この微妙な違いを表現するのが難しい。
箱根の山だって、ほとんど白だが、でもやっぱり「真っ白」では無い。スッゲー惜しいって感じ!(笑)
でも学校のグランドとかは、真っ白なのかな?

今度はマウスの調子が悪い。
スクロールの反応が鈍くなっていると言うか、弱くなっている感じで、クルクルとスクロールしているつもりなのに、なぜか上滑りをしている感じで、上手く画面を動かす事が出来ない。クゥーーー!!!こう言うの一番肩凝る!!!
今度はマウスかぁ~・・・・・散財は続く(んなオーバーな~)

話は飛ぶが、坂ちゃん、チョッと見ないと思ったら、ポンピドーセンターの中に居たのね!しかもポンピドーセンターの新館の設計中だったなんて・・・凄い!テラスに作った仮設事務所のフレームは、やっぱり紙管ボイドなのは流石!やるな~。


★マウスを買って来た。
手が大きいので、大きなマウスを買って来た。しかもワイヤレス♪
鼻歌交じりにセットしてみたら・・・・・・・・・・・・・・重い。
単三電池が2本入っている分だけ重いじゃないかー!(凹) それとも慣れるかな?
前のと同じのに、しとけば良かったのか?(プチ後悔中)


先週、メールを貰った京都の高校生から返事が来た。
趣旨と使い方が理解できたので、うちの駄文を使っていただく事を了承した。
そんなこんながあるので、個人的に、この高校を応援する事にする。
いや、別に何も出来ないんだけど(笑)

遠くから応援してますから!・・・・・・・・・なんてエラソーな事言ってるけど、去年一昨年辺りの中高生の作品見てビックリした!!!うちのHPなんかより、よっぽど良く出来てる。今度勉強させてもらいます・・・・・・・・・・・・はい。


ちなみに↓こんなのです
ThinkQuest(シンククエスト)

mouse.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2005年1月23日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2005年1月25日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ