Diary 2005年3月31日

昨夜のサッカー、日本はラッキーな一勝だった。
でも正直言えば、あれだけ事前に盛り上げておいて、オウンゴールの一点だけって・・・・・・・・・大丈夫かそれで?
アウェイ戦じゃ無くてホームゲームだよ、なんかこの先心配だなぁ~。
よく考えてみれば3回試合をして1回は負け、1回は相手のオゥンゴールで勝ち、そしてもう一回は大黒様のラッキーゴールでしょ。まともに「どうだ!日本の力を見せてやる!」って勝ち方が無いような気がするのは私だけ?
まぁ兎に角、グループ2位浮上おめでとう。

ところで北朝鮮での試合は、今後もやるの?
イラン相手でもあんなに凄いんだから、あれが日本戦だったらと思うとゾッとする。
歴史を振り返ってみても、スポーツの試合から国の戦争にまで発展したケースが無い訳ではない。
なんか怖いなぁ・・・・・・・・


★西伊豆の入口にスカンジナビアと言う船がある。
以前は豪華客船として使われていたものを西武が買い取り、ホテルや結婚式場として使っていた。

バフルの時は、この船の上で連日結婚式が挙げられており、それはそれはとてもリッチな雰囲気を感じさせてくれる場所だった。しかもホテルやレストランを使わなければ、デッキなどを散歩するのは無料だったので、伊豆の若者の8割以上が、デートコースとして必ず一度は行った場所です。(たぶんそうだと思う)

私なんか何回いっ・・・・・・・・いや、それは置いといて、兎に角!そんなとても雰囲気がある、私にとっても思いで深い場所でした。
    ↓ここ
フローティング・レストラン スカンジナビア

それが今日で、その役目を終え、全ての営業を終えるそうです。つまり景気が悪くて閉店と言うことらしい。
なんか・・・・・私の青春の思い出が、また一つ幕を閉じる・・・・・・・・・・寂しい・・・・・・・・・・。

このスカンジナビアに、いったい何人の女性と行った事か・・・・・(←見栄張り)
さらば 我が青春のスカンジナビア!(松本先生 パクリじゃ有りませんから)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2005年3月30日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2005年4月1日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ