Diary 2005年6月16日

バッハの“G線上のアリア”なんぞを聴きながら、静かな雨を感じる朝・・・・・・なんて感じの書き出しでも、「なんぞ」なんて言葉を使っているようでは高尚でも優雅でもない訳で・・・。

私だけでしょうか・・・・・若貴騒動の話題を、もうお腹一杯だと感じているのは。
私だけでしょうか・・・・・飛行機の車輪はパンクしないものだと思い込んでいたのは。
私だけでしょうか・・・・・小泉首相のクールビズ姿が、余計に胡散臭さを醸し出していると感じてしまうのは。
私だけでしょうか・・・・・窪塚洋介が「一度死んだ気で頑張る!」とコメントしたのを聞いて、思わず笑ってしまったのは。
私だけ・・・・・・・・・・・・・ダルビッシュの初勝利より、鳥谷の初ホーマーで騒いでいたのは(笑)

世間ではいろいろ有りますが、もう「若貴騒動」の報道に関してはお腹一杯です、いやホントに。
兄弟だって・・・いや兄弟だからこそ、一度ボタンを掛け違えると、いろいろとドロドロした確執があると思います。
それは否定しないし、争うのなら勝手にやればいいと思う訳ですが、そんな内輪の話は見えない所でやって欲しいと思う訳。何が悲しゅうて、朝からドロドロした醜悪な兄弟喧嘩を公共の電波を通して「これでもか!」と、見せ付けられなければならないの?ホント、気分悪いんですが。

人間が怒っている時、体の中では物凄い毒素が作られると聞いた事がある。そう言う負のエネルギーみたいな物は、ブラウン管を通しても感じる訳で、見ている此方の体の回りにまで、何かドロドロしたマイナスエネルギーが粘着されるような気がして、その纏わり付かれる感触が非常に不快です。
そうでなくても梅雨で湿度が高いんだから、もうチョッとカラッとした話無いの???


★何気に寒い。
朝からくしゃみばかりしている。ヤバイのか?危険なのか?風邪引くのかーーーーー!ドリンク飲んどこっと!

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2005年6月15日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2005年6月17日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ