Diary 2005年7月25日

今日はゴミの日ですよ!・・・・・いや、日曜も仕事をしていると曜日の感覚が全く無くなり、今朝、チョッと慌てた物で・・・。

台風が来ているせいか、少し蒸し暑い。こんな日には朝から小野リサ!と言う事で、最近「小野リサ」がマイブーム。
アルバムを何枚もレンタルしてきて、ボサノヴァ聴きながら悦にいっている。

環境や年齢が変わると、趣味嗜好が変わる事が有るが、それってとっても大事な事だと思う。
今まで関心の無かった事柄に興味が沸くとか、気になるって言う感覚を大事にしないと、新しい物を知らずに、何の刺激も受けないままで年を取る事になる。それはつまらない。

ガキの頃にはフォークやロック、R&Bやジャズだったのが、何時の間にかクラッシックだったり琉球音楽だったりする(笑)
で、今はボサノヴァ。この分でいくと、そのうち、カンツォーネとか聴くようになるな、うんうん。
食わず嫌いは止めようね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも納豆だけは食べないけど(←食べた事が有るけど嫌い)


★台風が近付いています!怖いです、恐ろしいです!・・・・・・・・・・・・・いろんな意味で。

唐突だけど、MDって、ときどきハズレが有るような気がする。
10枚組みとかのMDの中に、ときどき、ホントに稀にハズレが入っている事がある。
どう言うのがハズレかと言うと、コンポの中で引っ掛かってみたり、生MDだと認識されなかったりetc
まあ一年に一度ぐらいの確率だから良いのだけれど、思わず「コンポが壊れた!?」と驚いてしまうので、そっちの方が心臓に悪い。

こう言うハズレMDをメーカーに送り返したら、「ご迷惑をお掛けしました」と言って、MDを箱で送り返してくれたりするのかなぁ・・・・・・・・お菓子みたいに。今度やってみようかな? 下品な事は止めよう、うんうん(笑)


雨が降ってきて、なんか蒸し暑くなった気がするなぁ。
 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2005年7月24日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2005年7月26日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ