Diary 2005年7月7日

朝から横浜へ御出掛け。
事務所の住所変更の届出を出しに行ったのだが、今時A4の書類一枚ぐらい、態々持って来させなくても良いのでは?
郵便やネットを使った手続きは出来ないのだろうか?遊びに行く時は近いのに、今日はやけに遠くてチョッと凹んだ。
ちなみに住所変更は引越ししてから2週間以内に申請ですから(←ちょうど3ヶ月目に行ってるし/笑)

横浜からの帰り、関内駅に着いた調度その時!東海道線で人身事故が有り電車が止まってしまった。で、また凹む。
今日の予定がボロボロに・・・。

でもその分本が読めて良かった!・・・・・・いや良かったのだが、ホントはここもボロボロで(笑)
電車の中で読もうと持って出たのは「ハッピーバースデー」と言う泣ける本。電車の中で号泣しそうになったし(笑)
ヤバイヤバイ! 真っ黒のサングラス掛けていたから、人に見られてはいなかったけど、サングラスの下は凄い事になってましたから、はい・・・・・・鼻水啜っちゃうし(笑) 今夜中には読了でしょう、うんうん。

で、そんなこんなでよーやく戻って来たら、ちょうど宅配のオニイチャンが荷物を届けにやってきた。
届いた物はネットで買ったモニター。今までCRTの17インチだった物を、TFTの19インチに変えたわけ。
交換するのは簡単だったので、直ぐにチョイチョイと交換して、PCを立ち上げてみると・・・・・・デケー!たった2インチ上げただけなのに、やたらデケー!って感じ。でも、まっ!CADも大きな画面で書けて良いか!なんて軽薄に喜んでいたのも束の間、大きな画面で見た自分のHPが・・・・・・背景が回り込んでるし、なんかボロボロ(凹)

今まで17インチの画面で、1024*768の設定で見ていた時はセーフだったのに、今度は19インチで1280*1024で見ている訳で、そりゃあ~もう酷い・・・・・情けない。
何処まで凹む一日なんだ、今日は・・・・・・・・・・おまけに朝から今まで何も食べないし・・・・・・・ひもじい・・・・・・ふぅ~
疲れたよ・・・おいちゃん。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2005年7月6日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2005年7月8日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ