Diary 2006年3月11日

やったぁー!!!ドラマ「ちゅらさん 4」の製作が決定したそうな!!やっほぉ~!
待っていたさぁ えりぃ!文也君も恵達も恵尚も、みんなみんな元気かねぇ~(←微妙に沖縄弁)

恵達はロック歌手を辞めて、世界の中心で叫んでみたり、シンクロやってみたり、白夜の中を歩いていたりするけど、帰って来るのね。恵尚も女装してNHKに出たりしていたけど、元気に帰ってくると良いね。

うんうん、これで「ちゅらさん3」のDVDボックスを買う、大義名分が出来たさぁ~。奥貫薫が出ていたから、前から欲しかったけど、なかなか買えなかったのさ。そうかぁ・・・・帰って来るのかぁ・・・・・おばぁも元気かなぁ・・・・・楽しみだなぁ・・・・。
あっ!誠はどうするのね!?


週間沖縄情報サイト おきなう
      ↓
http://www.churashima.net/oki_now/

秋に撮影で冬に放送かぁ・・・・今年一年の目標にしても良いぐらいだ。よーし!冬まで頑張るぞー!


★お引越し!
と言っても私じゃなくて、預かっていた食器洗浄機が、設備屋さんの倉庫に引き取られていきました。

大磯の現場で使う予定の食洗機なのですが、
気に入ったタイプの物が去年の年末で生産中止になっており、一度は諦めた品物。

でも、そこはほれ・・・ネットの時代、アチコチ探して、よーやく見つけた物を、取り急ぎ抑えて買ってしまった訳。

現場に据え付けるのは、たぶん7月に入ってからなのだが、置く所が無くて、暫し私の事務所に鎮座していた訳。

でもデカイ!&重い!
大型の洗濯機ぐらいの大きさがあり、しかも
40kg以上の重さがあるので、非力な私は
掃除機もかけられない有様。

で、お願いして設備屋さんの倉庫にお引越し頂いたと言う訳。
お陰で掃除が出来るようになりました。(今日はしてないけど/笑)

ちなみに大磯の現場は、今月末に上棟だったりする。
umi.2.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2006年3月10日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2006年3月12日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ