Diary 2006年3月17日

近所の幼稚園か保育園で、卒園式があるらしい。
チョット着飾ったお母さんと、やっぱり普段着ではない洋服を着ている親子連れが沢山歩いているから。
春なのねぇ・・・・・・・♪春なのに~♪ 
春で思い出す曲は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり昔の歌が多いかも?(笑)

近頃は卒業式で、コブクロの「さくら」なんぞが歌われているみたいだけど、やっぱり自分には違和感が無くも無い。
まっ、時代と言われればそれまでだけどね。どうせなら「ガンダーラ」なんてどうでしょう?

♪そこに行けば どんな夢も叶うと言うよ 誰もみな行きたがるが 遥かな世界♪

生きていく為には夢とか目標が大切だけど、それを叶える為には困難にも立ち向かっていく強い気持ちが、もっと大切なんだよ・・・・・と、教えてあげるのも 「あり」だと思う訳です、はい。


★ドンタコス!ドンタコス!ドンタコスったらドンタコス!
ヒャッホ~!!!ビバ!メキシコ! アミーゴ!セニョリ~タ~ マルガリータ~
テキーラサンラ~イズ~

いやいやいや、まさかまさかの試合展開で、メキシコが勝っちゃいましたねぇ~。
その結果、日本が準決勝進出!やりました!!!

ラジオでは「たなぼた」とか「恥ずかしながら」とか言ってたけど、全然そんなこと無いって!
だって韓国には負けちゃったけど、キューバには勝ったし、アメリカにだってインチキ判定が無ければ勝ってたわけだから、
準決勝に出る実力は十分に持っているのだから。

それに引き換えアメリカは、結局インチキで勝った日本戦の一勝だけ。ふん
今日だって例の審判は、ポールに直撃したのに「ツーベース」とか言って馬鹿じゃないの?????

あの審判、マイナーリーグなんかに居ないで日本に来れば良いんだ。で、阪神戦の審判やればいい。
ただし阪神戦で、あんな判定してたら、絶対球場から、ただでは出れない筈。
テキトーな判定下す事の怖さを、徹底的に教えてやるから(笑)

まっ、そんなことはどうでも良くて、次です次!
準決勝相手の韓国戦は19日の日曜日です!
           ↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/wbc/2006/data/schedule/final.html

 

 


あっ この日 打ち合わせ入ってる・・・・・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2006年3月16日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2006年3月18日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ