燃えろ 遠く輝ける明日よ!!!

へへ・・・・・へへへ・・・おっっぁん・・・・・燃えつきたぜ・・・・・・・・

と、まるでカーロス・リベラと闘い終わったジョーのよう。
いや、あそこまで燃え尽きてはいないな、まだ体力あるし(笑)

でも今週は、本当にきつかった。
世間は「お盆休み」と言う事で休んでいる中、ひたすら不慣れな図面書き&イラスト&書評書き。その全てが終わった今日、燃え尽きたと言っても、誰にも咎められないだろう。

明日の午後に送る予定だった資料も、既に送った。
明日が締め切りだった書評も、既に書き終えた。
と言う事で、今夜は飲んでもいいかなー?・・・・・・・・・・・・・いいともー!


あっ!ガッキー最終回だった!観なきゃ。それに回天の映画も観なきゃ。それにそれに、阪神VS広島戦も観なきゃ。飲んで寝てる場合じゃないな、うんうん。

ところで、唐突ですが今週の22日の水曜日は臨時休業します。(←唐突に業務連絡)
静かな美術館にでも逃げ込んで、少しリフレッシュして来るつもり。

ちなみに「何で水曜日?」かと言うと、今週はその日しか空いてないから。
だから水曜のアポは受けませんので悪しからず。きっと、携帯も繋がらないよ。(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

やまねん (2007年8月19日 22:26)

燃え上がーれ燃え上がーれ燃え上がーれ♪ 苦労したあとの一杯はまた格別でしょう。一時は絶望的だった阪神も追い上げているしね。がんばれ~!

探偵長 (2007年8月20日 16:07)

結局、飲んでいません(笑)
梅酒を少し飲んだだけで、これから読む本を
積読本の中から物色していました。

阪神、負けたし・・・・・。

コメントする

< 勘違いしているのは誰?  |   一覧へ戻る   |  チョッと違う? >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ