城も駅舎も終了~~~!

昨日送った城のイラストの件で、出版社の担当者にお電話。
担当者様は、御気に召していただけたご様子で何より。で、作者様は如何でしょう?(汗)
でも、なんとかかんとか、騙し騙し、取り合えず私の作業は終了~! 
取り合えずと書いているのは、「ひょっとして設計変更?」が、あるかもしれないので。
でも、無い事を祈りたい。(←ある意味、スクランブルに向けて自宅待機中)
編集の山は今週らしい・・・・・・・頑張って下さい m(_ _)m

家でも本でも同じで、物を作る作業の場合、一番大変なのは最後の数日。
そして、それは今。この緊張感が大好きだーーー!(笑)

それから、もう一つの某駅舎?の書評に関しても、新聞社の担当と電話でお話しして、こちらもなんとか終了~!


それからそれから、彼是3年近くやっている住宅計画の(これは本業の話し)、確認申請も無事に認可されて、ホッとした。見積もり金額もバッチリだし、あとはGOGO!(笑)

よーし!この勢いに乗って、難航している案件も、まとめるぞー!
でも水曜は休むよ。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

あかね (2007年8月20日 20:57)

バリバリと音がするような仕事ぶりが羨ましい。大車輪の真似はできないけど、木金OFFだ、勝った!

探偵長 (2007年8月21日 21:35)

「バリバリ」と言うより、「トコトコ」と言う感じの方が近いかも?

頂上は見えていると思います。
頑張って下さいませ。

コメントする

< チョッと違う?  |   一覧へ戻る   |  『龍のすむ家(3) 炎の星』 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ