歩いてみた

歩いてみた。
運動不足だし、散歩がてらに歩いてみた。
30分ほど、何の目的も持たず、ただ歩いてみた。
戻って来て、飲んだビールが美味かった。

なんかダメジャン・・・・・自分。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(6)

あーるぐれい (2007年9月 1日 16:42)

「ダメ」なのはビールを「飲んだ」こと? 「朝っぱらから」飲んだことかな? 土曜だし飲酒運転さえしなければ、という気もしますが。いつ出動依頼があるかわからないので、探偵長の運動不足は解消してもらいたいですけどね。

探偵長 (2007年9月 1日 18:03)

ダメなのは、せっかく歩いた後にビールを飲んでしまった事。
ちなみに、これは昨夜の話。

いくらなんでも、朝から飲んだりはしませんよ(笑)
今日も、チャンとお仕事です。

ぬのくいべた (2007年9月 1日 23:56)

はじめまして!
私の携帯からだと入口から入れません。(やり方が解らないだけなのかな?)申し訳ありません。

運動した後のビールは美味しいですから…たまにはそんな夜も良いんじゃないかと思いますよ?
夜のあてもない散歩で、新たな発見は有りましたか?

探偵長 (2007年9月 2日 17:24)

ぬのくいべたさん、はじめまして。
車で通り慣れた道でも、歩いて通ると、いろいろな物に気付きます。

近所の田んぼの上を飛んでいる、鳥だと思っていたものが
実は「こうもり」だったことに気がつきました!(笑)

でも、こう言う感覚は大事なんですよね。

ぬのくいべた (2007年9月 4日 05:35)

『感覚』大事ですよね。ビールも美味しい時期ですし、楽しい散歩なら良かったです。

コメント内の質問にまで答えて下さり、ありがとうございました。m(__)m

探偵長 (2007年9月 4日 09:24)

普段歩かない私には、30分歩くと言う事は、とっても覚悟のいる事(笑)

学生時代、スポーツマンだったと、誰に話しても信用されない最近です。

コメントする

< コピー機が調子悪い・・・  |   一覧へ戻る   |  『ななつのこものがたり』読了 - 42 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ