今日から新学期ー!

今日から2学期!
1学期の終わりに貰った成績表に親の判子を貰い、今朝方までやっていた夏休み宿題を、鞄に詰め込んで出かける新学期の朝。
と、言いたいところだけど、小田原は2学期制なので、今日はただの夏休み明け。新しい学期が始まるのでもなく、ただの月曜日。なんだかメリハリが付かなくて、つまらん。


せめて私だけでもと思い、今日から「新・マグカップ~」と、まるでドラえもんが
「どこでもドア~~~」と叫ぶような気分で叫んでみる。
新・マグカップ
今まで使っていた『カップは縦にひび割れて』になってしまったので、今日から新登場。
これで『お茶でも一杯』飲みながら、『潜水艦の設計図』でも引くとしよう。
ちなみに今日の私の洋服は『茶色の服の男』だったりする。

9月です。
『深く静かに頑張りましょう』←これだけ別物(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(4)

あがさ (2007年9月 3日 15:59)

ひつじだひつじだ、かわいー! 今日からは『二人で探偵舎を』もりたてるってところですね。

探偵長 (2007年9月 3日 16:31)

ふふふ、流石ですね。
今日から『愛の探偵長』と呼んで下さい(笑)

マグカップの絵が羊じゃなくて、『5匹のブタ』だったら完璧だったなぁ~(笑)

ぬのくいべたー (2007年9月 4日 00:52)

画面の色も変えたんですね。先日と違う一面の青い色に驚いてしまいました。

『パーフェクトブルー』?『すべてが青になる』?
…すみません、未熟者なので出来ません。

青い色、涼しげで良いですね(^^)

探偵長 (2007年9月 4日 09:21)

表紙の色変えは、サイト全体のリニューアルが出来ないので、目先だけの気分転換です(笑)
あと、そこまで書名ネタで繋げていませんので、深読みなさいませんように(笑)

コメントする

< 『ななつのこものがたり』読了 - 42  |   一覧へ戻る   |  雑感 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ