宝の山!

“小さなつづらを開けると、中には大判小判の宝の山でした!とさ。めでたしめでした。”と言った感じで、宅配便で送られてきた荷物の中には、お宝アイテムが沢山詰まっておりました。

一足早いクリスマスプレゼントのよう!

食べ物では、「海軍カレー」や「たこ焼き」、「コーヒー」に「アルコール」。
本関係では、今年の乱歩賞受賞作の『沈底魚』や、「大小のブックカバー」。
その他にも「探偵手帳」やら「BDバッジ」やら、「懐中時計」やらと、兎に角たくさんのグッズの詰め合わせ!ありがとうございました~ m(_ _)m

これは送って下さった方の住む東京方面には、足を向けて寝られないなぁ~。そう言えば有栖川さんの住む、西の方角にも足を向けて寝られないと言った事があるから、私は北枕か、南枕でしか寝られない事になる。・・・・・・!確かに北枕で寝ているから、言ってる事に嘘は無い。良かった!(笑)

どうでも良いですけど、送っていただいたものが出版社の枠を超えていますよ。講談社あり、東京創元社あり(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

キソ (2007年10月 2日 18:26)

探偵手帳やパッジ~が、うらやましいです。

ところで《軍艦カレー》ではなく《海軍カレー》では無いでしょうか?
確か横須賀の名物ですね♪

等と意地悪く探偵長に突っ込みを入れる私の所には、大きいツヅラが…来ないかなーー?
回虫時計が来たりして。(笑)

探偵長 (2007年10月 3日 18:23)

あっ!確かに「海軍カレー」の間違いですね。
訂正しておきます、ご指摘に感謝。

大きなつづらが届くと良いですね(笑)

コメントする

< そう言えば昨夜のB&Aだけど…  |   一覧へ戻る   |  『女王国の城』読了 - 50 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ