何処へ行きたいのかNHK?

JUGEMテーマ:日記・一般
結局、午前中の予定は全てキャンセルして、いつも通りに事務所でデスクワーク。 車の方はと言うと、タイヤを一本だけ換えることで、それ以上の大事には至らなかった。天気も良いので、ついでに洗車もして(正確には、してもらったのだけど)、オイル交換もして、エレメントまで交換した。車の中には、スタレビの「LOVE SONGS」のCDが一枚ある。絶好のドライブ日和だー!と、本気で考えたのだが、やっぱり止めた。週末の打ち合わせまでに仕上げなければいけない図面が一枚二枚・・・・・・三枚、あと模型もあるし(汗) と言う事で自主休暇は、あっけなく中止。

Love Songs
Love Songs
スターダスト・レビュー,林紀勝,葉庭敏貴,田口俊,永六輔,根本要,山田ひろし,平井森太郎,康珍化,三谷泰弘,竜真知子

それにしても紅白の司会は、一体どうしちゃったのだろう?
鶴瓶は嫌いじゃないけど、中居とのコンビだと他局のMCと一緒でしょ。NHKは、どうしたいのか理解に苦しむ。だいたい鶴瓶の良さと言うのは、抑えた笑いと言うか引いた芸だと思う。だけど紅白歌合戦と言うのは、テンションを上げて上げて、もう無理ー!ってところまで上げきって、一年の総決算と来年に対する期待値を上げる番組。合わないような気がするだけどなぁ・・・。

その違和感と言うか不安感から、視聴率が上がるんじゃないかと言う期待起用なら、ハズレのような気がするのだが、さてどうなる事やら。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< 朝から…  |   一覧へ戻る   |  うたかた >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ