祝!北京五輪出場決定

JUGEMテーマ:スポーツ
北京五輪のアジア予選、無事に出場が決まって本当に良かった。久しぶりに野球を見ていて肩が凝った。 見ていて、力が入るのよね~アウェイは(笑)

今年もまた、頼まれた年賀状をスリスリしている。←この場合のスリスリは、刷り刷りと書くのが正しい。毎年の事だが、人様に「作ってくれ」と頼まれた年賀状は、早い時期にチャンと考えて作るのだが、自分の年賀状は、いつも年末ギリギリにならないと作り出さない。この習慣、何とかならないもんか? と言うか、この流れで作れば良いのに・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

もか (2007年12月 3日 23:25)

いやーー、疲れましたね
昨日に続き、今日も途中までハラハラして
ほんと、力が入りました

この秋から(今までザ・ワイドだったのが終了で)大阪のワイドショーが名古屋で見れるようになったのですが
今日、夕方赤星君が生出演ででてまして
うーんっ すごいっ
大阪との温度差を感じつつ(といっても、赤星君はこちらが地元ですが)
今年は一番苦しいシーズンだったんですねー

私も、両方の両親に頼まれた年賀状からとりかかっております
自分のは不思議となかなかできないんですけどねーっ(汗)

探偵長 (2007年12月 4日 18:55)

野球観戦、お疲れ様でした。
私は首を傾げたくなるような審判の判定や、他の国の紳士的でない戦術をみて、余計に燃えてしまいました。
ああ言う瞬間だけ、自分が日本人だと実感します(笑)

赤星君は、今年は大変だったと思います。肩を庇いながらのシーズンは、長く辛い時間だったと思います。TVで観れて、良いですねぇ~(羨)

それから御実家の年賀状まで<作られているのですか!それも両家のとは大変ですねぇ・・・。
暮れは主婦業も御仕事も、一番大変な季節。無理しませんように。

コメントする

< うたかたの庭  |   一覧へ戻る   |  ばらしたい・・・・・ >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ