お薦めの年賀状案がボツにされました

JUGEMテーマ:日記・一般
四種類の年賀状を作り終えた。・・・・・燃え尽きた。 一押しの「ビビビのねずみ男年賀状案(ギザキモス案)」が却下され、負けた気分で、他のデザイン画で完成させる。先に渡す一種類だけは刷り終え、既に渡したのだが、残り三種類の印刷はこれから。プリンターが壊れるまで、刷って!刷って!刷りまくってやるー! いや、そんな枚数でも無いな。まっ、こう言うことも含めて、年の瀬は忙しい。

それにしても今年の紅白出場メンバーは、理解に苦しむ。新旧の取り混ぜ方が雑多で、コンセプトが見えないばかりか、歌っている事すら知られていない人が居たりする。だいたいアキバ系って何? 紅と白の他に「アキバ系」って言う括りが有るのだろうか? それだと「紅白アキバ歌合戦」になってしまうが、さて・・・。 絶対観ないな、私は(たぶん)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

みけねこ (2007年12月 5日 16:43)

四種類も作られたんですか!それだけでも凄いです。
ねずみ男って、ねずみ年の年賀状では一度は考えますよね(笑)。私は捻くれ者なので、猫の写真でもプリントしてやろうかと…。

紅白ですが、アキバ系はともかく、カミングアウトしている中村中さんと、リストラの憂き目から復活した馬場さんと、徳永英明さんだけは観たいなと思ってます。

探偵長 (2007年12月 6日 09:47)

四種類といっても、それほど凝った物ではなく、簡単なデザインで済ませてしまったので苦労は無いです。ただ、面倒臭かっただけで(笑)
みけねこさんは猫の写真ですか?頂いた人が「ん?」と悩まれる事でしょうね(笑)

紅白に関しては、「米米CLUB」だは観たいかと・・・(←なんだかんだ言って、やっばり観るのかも?)

コメントする

< ばらしたい・・・・・  |   一覧へ戻る   |  『作家小説』読了 - 58 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ