ショックを打ち消すには、それ以上の強いショックを


昨夜、駐車場から車を出そうとしたら、ナント!車路の真ん中に酔ったオジサンが寝ていたのだ!
まさか、そんな所に人が寝ているとは思っていないから、危うく轢いてしまうところだった。いやいや驚いたのなんのって、だってバンパーギリギリって感じで止まったんだよ~。あれ、万が一にでも轢いたら、こちらに落ち度が有ると言われるんでしょ? いや~、ホントに轢かなくて良かった。オジサンの為にも、私の為にも。
勿論、オジサンは立てないほどに酔っていたので、道の端まで引き摺って行き、車に轢かれない所に寝かせました。めでたしめでたし・・・・。

ちなみに酔ったオジサンは、親切にした私に、札入れから万冊を出してチップをくれようとした。勿論、貰ってないからね。
そのオジサン、今日の昼間は市役所の駐車場内にある、ATMの前で寝ていた(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

灰色猫 (2008年4月 5日 01:56)

加害者にならなくて良かったですね。
昨夜、上野公園には平日に関わらず花見の会社が結構有りましたから…
小田原も名所だし、今日ならもっと酔っ払いがいるんじゃないでしょうか…。気をつけて下さいね~

探偵長 (2008年4月 5日 10:00)

いやいや、本当ですね。
小田原の城址公園と言う桜の名所も、今日明日で最後。きっと桜見物も多いのかもしれませんが、酔いつぶれてはいけませんよね。お酒が好きなのは結構ですが、酒に飲まれてはいけませんよね。

そんな私、今年まだ桜を愛でておりませんぬ(涙)

コメントする

< 30年前  |   一覧へ戻る   |  作って食べる >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ