雑感


ここ最近、TVドラマの視聴率は「ごくせん」に負ける「チェンジ」と言う順番らしいが、そんな物には目もくれず(失礼)、喜んで録画しているのは、なんと言っても「ROOKIES」。 
阪神ファンで、あれ見て喜ばない奴は居ないだろ~(笑) あと「おせん」。

昨日から読み始めた本は『密室キングダム』・・・・・流行に鈍感でスイマセン。
それと寝ながら読むには、少しボリュームが有りすぎるような気がしています。
読みきれるのか、イマイチ不安。

胃腸薬が手放せません。
何処でも オエオエ えづいてます。汚くてごめんなさい。

「呑みに行こう!」と言う、せっかくのお誘いを断ってしまいました。行動範囲が著しく狭くなっています。たぶん心の余裕が狭いからだと思います。
頑張りますので、また誘って下さい(と、ここで言うな/笑)

何十年ぶりに、頭痛と言う物を感じています。両のこめかみが痛いのです。たぶん・・・20年ぶり?いや、もっとかなぁ・・・と言うぐらい久しぶりの痛みです。
頭痛って痛いですね(笑)

風に湿り気が混ざっているような気がします。明日は雨でしょうか?
と、本当に取り止めもなく、思いつくまま書きました。ごめんなさい。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

ももんが (2008年5月22日 19:02)

ルーキーズに川藤さんご本人が出てて吹きました(笑)。
頭痛は胃からも来るらしいですよ。お大事にどうぞ。
交流戦(というよりマスコット)を見て癒されて下さい(*´▽`*)

探偵長 (2008年5月23日 09:23)

安仁屋の親父ですよね、私も見て笑いました!
でも違和感無くて凄いです(笑)

今日は頭痛も治まりました。
そうですか、胃からも来るのですか・・・。
お酒飲むの止めようかなぁ・・・(←飲んでる)

今年まだ、カラスコを見てません(泣)

コメントする

< 収拾付かずの書きなぐり  |   一覧へ戻る   |  生徒と教師の割合は? >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ