ちょっと足んない


正確に言うと、「少し足りない」。
何が足りないのか?・・・・・・時間が足りないって事。
いや、日にちと言った方が正しいかもしれない。

明日の午後は、建築検査でお出掛け。
明後日は渋谷で対談のため、お出掛け。
明々後日は、午後から打ち合わせ。
弥の明後日は、朝から打ち合わせ。

で、何が足りないって、まずは明後日の対談のための準備する時間が足りない。
明々後日の打ち合わせ資料+模型を作っている時間が足りない。
弥の明後日の打ち合わせ資料を、作っている時間も足りない。
あと、今日明日中にエッセイ一本書く必要があるのだが、その時間は全く無い。
さて、どうする???

取りあえず、ビール飲むか・・・・・。←投げてる

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(4)

灰色猫 (2008年7月30日 21:09)

対談の相手が何となく誰か解ってしまいました。

首の方は大丈夫ですか?あまり焦らずに…頑張って下さいね!

探偵長 (2008年7月31日 09:01)

あら!ホントですかー!それはビックリです。
でもそれはほら、こちらにもいろいろと事情がありますので、灰色猫さんの大人の対応を、お願いしますね。

首は、積み上げられた仕事の山が、少し低くなれば落ち着くでしょう。・・・・・きっと(笑)

n-ken (2008年8月 1日 23:28)

お忙しいのは何よりです!!
すばらしいじゃーないですか~)))

実は・・・
ひ・ま でありまして。

暇 暇 暇 暇で 後3日 この状態が続けば発狂するかもしんないです;

そんなこんなで営業するためのツール(?)を作り、
(HPを作れないがゆえのブログですが)
http://nodakenroom.blog59.fc2.com/
ここの7記事め・・・

だめ?

探偵長 (2008年8月 2日 17:22)

私の忙しいのは、仕事が遅いから忙しいだけで、けっして量が沢山あって忙しいのではありませんから~。
それにしても、お暇って・・・・・珍しいですね? 一足早い、お盆休みだと思っては如何でしょう。

ブログ、良いじゃないですか!
個人的には、パンダさんが好きですが、あれでは仕事に繋がらないか・・・(笑)

たまの静かな時間を鋭気を養う時間と捉え、慌てずに騒がずに、しっかりと充電して下さいね。

コメントする

< 罰は当たるよ  |   一覧へ戻る   |  失敗した! >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ