見本が届いた


『密室入門!』 裏表紙 
25日発売予定の『密室入門!』の見本が届いた。
きっと有栖川さんのお手元にも、同じタイミングで届いている事と思います。
中をパラパラッと眺めてみたが・・・・・・・面白いわ~(←自画自賛/笑)

自分が著者の一人なので、「面白い面白い」と、言ってはいけないのかもしれませんが、
半分は 「一読者」 なので、やっぱり面白いんですよね~。
今夜、チェックも含めて、ゆっくり読み返そうっと!

ちなみに、このタイミングで裏表紙が見られるのは、ここ以外には無いと思います。
レアですぜ、レア(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(5)

みけねこ (2008年11月14日 18:22)

こんばんは。

あああ涎が出そうです……。
早く読みたいです~~!

ジュンク堂書店のミステリに限らず文芸書のコーナーに、この『ナレッジエンタ読本』のシリーズがあったかどうかが記憶になくてかなり怪しいのですが、こんなに有栖川先生のお名前がどどーん!と前面に出ていると、書店員さんは間違いなくミステリの棚に平積みするんじゃないかと思います(笑)

…でも私はちょっと書店に行けるかどうかが分からないので、ネット書店に予約入れてしまいましたが…。

灰色猫 (2008年11月15日 00:52)

本の近くに有るのは…なんでしょう??
すみません~気になってしまって…。

私は本屋さんに予約をしました。今から楽しみです(-^▽^-)

探偵長 (2008年11月15日 09:31)

みけねこさん

予約していただき、ありがとうございます。
お口に合いますことを、願っております。

ミステリ好きには○
密室好きなら○○
さらに有栖川さん好きなら○○○ って感じだと思います。
そこに建築好きが加われば、まさに無敵の一冊です(笑)
今しばらく、お待ち下さいませ。

『ナレッジエンタ読本』て、サブカルチャーのジャンルに、置かれている事が多いようです。
年末はミステリが並ぶシーズンですから、そっちにも置いて貰えることを期待しています。
ここは出版社さんの営業力頼みと言う事で・・・(笑)

灰色猫さん

ご予約いただき、ありがとうございます。
お楽しみいただけることを、願ってやみません。

ところで本の近くに置いてある物は、別に何でもありません。
たまに私の代わりとして、登場してくる人形です。

本書を買ったら付いてくる「おまけ」なんて事ではありませんので
お間違いなく(笑)

みけねこ (2008年11月20日 17:10)

こんにちは。

25日発売、のはずが、あまぞんではもう発送可能になっていました。
もちろん私も注文が通っていて、今週末には届きそうです。
発売日って、分からないですね(笑)
ともあれ、楽しみにしています。

探偵長 (2008年11月21日 09:11)

みけねこさん、こんにちは。
なんだか発売が早いみたいですね。
出版社さんからの情報だと、早い書店では20日の時点で、既に店頭に並んでいたそうです。

ん~、素晴らしい!(笑)
一重に印刷と配送の妙と言うところでしょうか?(笑)

お楽しみいただけることを、願っております。

コメントする

< 久しぶりでした  |   一覧へ戻る   |  ダラダラと書いてみる >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ