もやし・空・20


『もやしもん7巻』の初版限定本を予約したのに、まだ来ない?と、思っていたら、どうやら発売日が、17日から22日に延期されたらしい。それじゃあ仕方ない。『あひるの空 22巻』も出るらしいが、これは書店に買いに行こう。と言う事で、最近毎週日曜に、書店に行っているような気がするが、他に行くと来ないのか自分?

そう言えば今日から「K-20」が、封切られる。市内の映画館は今日20日は、どの映画もオール1000円で観られると、タウン誌に書いてあった。観たいのです・・・「K-20」。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(4)

茶研 (2008年12月22日 09:35)

「K-20」
原潜事故の「K-19」の続編…というわけではないんですよね。

明日、あさって、コロナが1日中1000円で観られるということなので、明日あたり見に行こうかと思っています。
ちなみに男性は今日もメンズデーなので1000円ですが。

探偵長 (2008年12月22日 10:15)

「K-19」の続編とは(笑)
それにしても、何時の間に二十面相ブームが再燃していたのでしょう?
あと、乱歩のポプラ文庫。
本屋さんで表紙を見たときに、あまりの懐かしさに泣きそうでした(笑)

コロナでも1000円ですかぁ・・・、でもコロナ苦手なんですよね~

ももんが (2008年12月24日 08:23)

落ちこぼれの警察犬と刑事のコメディ「K‐9」の派生でもないですよ(笑)。

「もやしもん」の限定、どうでした?
こっちは今日発売で取り置きしてもらってるんですが、ちょっと迷ってます。お値段がなかなかちょっと…orz

探偵長 (2008年12月24日 09:35)

あっ、そんなの物ありですか?>K-9
と言う事は、佐竹が始めた立ち技の格闘技K-1も混ぜても良いですか?(笑)

「もやしもん」の限定オリゼーは、正直微妙ですね。
だってホントのブロックなので、まず作るのが大変そうだし、完成してもオリゼーの可愛らしさが
感じられないかもしれません。
と言いつつ、まだ中身を確認しただけで、作ってはいませんが。
だって大変そうなので・・・。

でも漫画は面白かったです。
なんだか大きな秘密が隠されているような、ミステリーチックな展開になってきました。
何がミステリーなのかは、読んで下さいませ。

コメントする

< KYUUSHOKU  |   一覧へ戻る   |  設計者と冬至の関係 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ