仕事納め


午後から打ち合わせ。
とりあえず図面を書き上げて、仕事納め。
大掃除らしい大掃除も出来なかったが、それでも最低限の掃除だけはした。本当に今年は最後まで慌しかった。それに、今年ほど反省すべき事の多い年も無かった。多くの人に助けられ、多くの人に支えられた一年で、多くの反省点と共に、多くの経験も与えてくれた年でした。来年はその反省と経験を糧にして、進歩する一年にしたいと思っています。
そして来年こそは真剣に、「密室」を作りたいと思っているので、作らせてやろうと言う 変わり者 奇特な方は、どうぞご連絡下さい。腕によりを掛けた空前絶後の密室を作ってみせますので(笑)

今年一年、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
来年はきっと良い年になると、祈っております。
どうぞ良い年をお迎え下さい。 m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(3)

みけねこ (2008年12月29日 19:49)

こんばんは。

お忙しい一年、お疲れ様でした。

阪神はミラクル残念でしたが(笑)、対談本が出てお仕事も順調で(ですよね?)、そして大きな病気もお怪我もなく、何よりでした。

今年もいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

灰色猫 (2008年12月30日 02:50)

探偵長、お疲れ様です。
家は、ゴミの収集も終わってしまったから、大掃除は、玄関と蛍光灯と窓だけしました。残りは来年…手抜きです(笑)
来年。密室を作ったら、報告よろしくお願いしますね。是非、外からでも一目見に行きたいので…。(^^)

喪中なので、新年の挨拶は出来ませんが、来年もよろしくお願い致します。m(__)m

そうそう。来年度から名前を冬猫に変えます。
そちらの方も、よろしくお願いします。(^-^)/

探偵長 (2008年12月30日 09:29)

みけねこさん、今年一年お世話になりました。
暗い話題ばかりの一年でしたが、来年は明るい話題満載の一年になることを願ってます。
どうぞ、良い年をお迎え下さい。


灰色猫さん改め、冬猫さん。
HNがバラバラだと面倒ですよね(笑)
私も「探偵長」のHNを、普通に戻そうと考えた時期もありましたが、時既に遅しでした(笑)
来年もどうぞ宜しく、お願いいたします。
どうぞ良い年をお迎え下さい。

コメントする

< これからはキリマン派  |   一覧へ戻る   |  オリゼーを作ってみた >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ