良い話と悪い話


ユニクロが、コルテオとコラボイベントとして企画している「THE COLOR SHOW TOKYO」
に、2009人を招待すると言うイベントがある。当日は観客もカラフルな服装で参加すると言う、ある意味観客参加型のイベントだ。そのイベントのペアチケが当たった!これが良い話。

ところがそのイベントには、22時半頃までは拘束されると言う制約が付く。それは地方に住む私にとっては、結構遅い時間なのです。しかも、その時間まで付き合わせても大丈夫なツレが居ない。と言う事で、せっかくのチケだが行けそうも無い。これが悪い話。

もっとも、チケが無駄になる訳ではない。行けない人は「参加手続き」をしなければ良いだけで、そのぶん他の人が行ける事になるのでしょう。残念ですけど仕方ないですね。
以上、良い話と悪い話でした。

本当は、それ以上にビックリするような品が届いたのですが、その話は明日にでも。。。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

みけねこ (2009年1月15日 18:44)

こんばんは。

イベントって、なんで東京基準でしか考えられていないのでしょうね。
ミステリのイベントでも悔しい思いばかりしている地方者です。

ビックリするような品が何か、多分知ってます(笑)
タイミング的に合ってるので…。
かなり複雑なんですけどね…。

探偵長 (2009年1月16日 09:24)

帰りの時間を、もう少しだけ考えて貰えれば何とかなるんですけどね・・・。
もっとも、少し前に映画「感染列島」の試写会チケが回ってきたのですが、
それは時間が早過ぎて行けませんでした。むむむむむ、切ないです(笑)

「ビックリする品」、当たってましたか?
有栖川さんのファンの間では、知られた話だったのでしょうか?

かなり複雑の一文が気になりますが、それはまた何れ・・・(笑)

コメントする

< 『乱歩と東京』 読了-3  |   一覧へ戻る   |  ピンズを頂きました >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ