出る事の出来なかった電話


昨夜、留守をして居る時に、有栖川さんからお電話を頂戴した。
留守電にメッセージを残してくださり、その上、ご丁寧にメールまで頂戴した。
何度もお手を煩わせてしまい面目ない。それに、お話しするのは対談以来だったので、チョッとお話したかったです。留守にしないで、おとなしく仕事していれば良かった~~~。

で、肝心のご連絡頂いた用件はと言うと・・・・・なになに、ふむふむ、なんですと!
そんな事があるのですか・・・御意。
と言う事で、早速お返事をしたのだが、さて。。。

いずれ何処かで情報が出るのでしょうが、今はまだ黙ってましょう。
なんたって、「果報は寝て待て」ですからね。


関係ないけど、有栖川さんがメッセージを残してくれた留守電が、消せません(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(4)

みけねこ (2009年2月12日 11:45)

こんにちは。

ななななんでしょう…?一体なにがあるんでしょうか?
先生の情報に飢えているので、じりじりしているのですよう(泣)
くきーーーっっっ!
…あ、あんまり歯軋りすると、また顎が…★
情報統制が解禁されたら、ぜひ教えてくださいませw

先生はお元気でしたか?

探偵長 (2009年2月12日 13:13)

こんにちは。
お加減如何ですか? 歯軋り、しすぎないで下さいね。

有栖川さんは、お元気そうでした。
ご自身で「怪談の月」と仰った今月ですから、ひょっとして怖いことばかりを
考えていらっしゃるのかもしれませんが?(笑)

情報は何れ、みけねこさん御自身で見つけられるかも? ← 意味深(笑)

みけねこ (2009年2月17日 07:48)

おはようございます!

ももももしかして、HMCの予備選結果のことだったのでしょうか?
正解だったら、よかったですね!今度こそ♪

探偵長 (2009年2月17日 10:06)

さすが、情報が早い!はい、その通りでございました。
ノミネートするに辺り、著者の了解が必要だった訳で、取り急ぎのご連絡だったと言う訳です。


「今度こそ♪」?今度こそって何ですか?(笑)
まさかあの凄い候補作の中で、「今度こそ」と言うのですか?
無茶な・・・・・(笑)
ノミネートしていただけで、私的には充分です。
あとは有栖川さんの分として、「ガンバレ~」って感じです。

コメントする

< 大事なのは  |   一覧へ戻る   |  『赤い月、廃駅の上に』 読了-8 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ