ジュリィィィ~~~~~~!


確定申告を、ラス日の本日提出。
毎年分かっている事なのに、なぜやらん! > 自分
夏休みの宿題は、8月30日ぐらいから始める性格は、大人になっても変らんなぁ・・・ハァ-
でもまぁ、終ったから良しとしよう、うんうん。

で、取りに行ってなかった確認の書類を役所に取りに行って、その後に図面直して、で、あっちの現場行って、こっちの現場行って。
そんな仕事のテンションを上げてくれたのは、これ!
「沢田研二 A面コレクション 全3枚」(笑)
沢田研二 A面コレクション
沢田研二 A面コレクション

いや、これ良いわ~~~。
ジュリー最高だわ。いや上野じゃなくて、沢田のほうね。
こんな曲が収録されてますので、興味のある方はどうぞ(笑)
   ↓ オープン・セサミ

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

ディスク:1
1. 君をのせて
2. 許されない愛
3. あなただけでいい
4. 死んでもいい
5. あなたへの愛
6. 危険なふたり
7. 胸いっぱいの悲しみ
8. 魅せられた夜
9. 恋は邪魔もの
10. 追憶
11. 愛の逃亡者
12. 白い部屋
13. 巴里にひとり
14. 時の過ぎゆくままに
15. 立ちどまるなふりむくな
16. ウィンクでさよなら

ディスク:2
1. コバルトの季節の中で
2. さよならをいう気もない
3. 勝手にしやがれ
4. MEMORIES(メモリーズ)
5. 憎みきれないろくでなし
6. サムライ
7. ダーリング
8. ヤマトより愛をこめて
9. LOVE(抱きしめたい)
10. カサブランカ・ダンディ
11. OH!ギャル
12. ロンリー・ウルフ
13. TOKIO
14. 恋のバッド・チューニング

ディスク:3
1. 酒場でDABADA
2. おまえがパラダイス
3. 渚のラブレター
4. ス・ト・リ・ッ・パ・ー
5. 麗人
6. おまえにチェックイン
7. 6番目のユ・ウ・ウ・ツ
8. 背中まで45分
9. 晴れのちBLUE BOY
10. きめてやる今夜
11. どん底
12. 渡り鳥はぐれ鳥
13. AMAPOLA
14. 灰とダイヤモンド

ねっ、良いでしょ?

コメントする

< 『ジャーロ』 が届きました  |   一覧へ戻る   |  洗いたいけど洗えない >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ