【建築家ト家ヲ創ル】 の取材記事


日曜に取材していただいた記事が、本日UPされました。

創造空間9001で「建築家」と出会える展示会

YahooやGoogleニュース、その他携帯版にも掲載していただき、感謝です。
こういった話題が少しずつでも広まる事で、新たな展開に繋がっていく事を期待しております。
・・・・・・・・・・というか、繋げたい!(笑) でも冗談抜きで、繋がるといいなぁ~。


そのイベント会場内の一角に、こんなコーナーがあります。
建築家ト家ヲ創ルの異空間
建物模型は模型でも、ここに飾ってあるのは綾辻さんの「十角館の模型」。
他の建築模型は実在するリアルな模型なのに対して、これだけ違和感ありありです(笑)

建築家ト家ヲ創ルの異空間 その2
実はその十角館の室内で、一人死んでます(笑)
気が付く方はほとんど居らっしゃらないのですが、稀に見付けられた方は、驚いたり笑ったり。
その様子を見ながら、私もクスクス笑ってます。

また、他の建築家の建築模型では、信じられないほど細かく作っていらっしゃる模型もあり、同業の私が見ても感心します。模型だけ見ているだけでも、充分楽しめると思います。

ちなみに私、16日の木曜と18日の終日、会場に居ます。
とくに16日の木曜は私しか居ないので、建築談義でもミステリ談義でもOKです(笑)
どうぞお気軽にお立ち寄りいただき、声を掛けて下さい。

怖くないですから・・・・・・・・私(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

佐山です (2009年7月15日 00:54)

いや。こわいでしょう。
私と安井さんが並んだら。(爆

奥の方できちんとしたたたずまいで営業しましょうね。
日々密度が濃くなっていきます。

木曜日よろしくです。
そうそう、あのヨコハマ経済新聞ってネット新聞ではすごいんですって。産経新聞の人が今日言っていました。

身を引き締めていきましょう!
(われわれは奥の方で…(笑

探偵長 (2009年7月15日 09:40)

怖い?・・・私が?そんな馬鹿な!(笑)

冗談はさておき、連日お疲れ様です。
日を重ねるにつれ、密度が濃くなっている様子で、いい感じですね。
今日から週末に向けて、更に加速する事を期待しましょー。

ヨコハマ経済新聞さん、凄いのは存じていましたが、そんなに凄いのですね。なんか楽しみですね。
それなら尚更前に出て、ガンガン行かないといけませんねー!

あっ!佐山さんは後ろでどうぞ。
私が前に出ますから(笑)

コメントする

< 車間距離を取りましょう  |   一覧へ戻る   |  ツール・ド・フランスが観たい! >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ