秋の「サンスケ」始動します

建築家ユニット「サンカクスケール」の第二回「建築家ト家ヲ創ル」イベントが、いよいよ始動します。
これは7月に横浜桜木町駅前で行ったイベントの二回目となるもので、参加する建築家メンバーは同じですが、その趣向はガラッと変えたものになっています。

場所は   INAX横浜ショールーム
開催日は 10月17日(土)~10月25日(日)
       入場無料の10:00~17:00(水曜日は定休)

週末の土曜、日曜は、それぞれの建築家がテーマに沿ったプレゼンテーションを行います。
と言っても、場所もそれ程広くありませんし、講演とかセミナーと言うよりも、大きなテーブルを挟んでの勉強会と言った方が正しいような雰囲気です。それぞれの建築家、あるいは聞いてみたいテーマの日にお越しいただけば、ざっくばらんなお話が出来ると思います。

私の予定は、10月7日(土)11:00~の午前の部
                              14:00~の午後の部

テーマは「二世代が五感で楽しむ浴室」に関して。
場所がINAXのショールーム内と言う事もあり、そんなテーマを選んでみました(笑)

当日は私一人で話すのではなく、キューボデザイン建築計画設計事務所の猿田仁視氏と二人で、お話させていただきます。猿田さんのテーマは「風景と共に住む難題とその解決法」。
時間を調整しながら、交代でお話しさせていただこうと考えています。

詳細は決まり次第ご報告致しますが、以下のサイトでもその様子が分かりますので、ご覧下さい。
建築家ト家ヲ創ル

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

また当日の会場は、10人ぐらいの方が、ゆったりと座りながらお話していただければ、ちょうど良い広さです。ですから、当日「安井の話を聞きに行ってみよう」と思われる方は、事前にご予約いただければ助かります。ご予約が一件も無かった場合には、サクラを頼まねばなりませんので・・・。

もし行ってみようと思われる方は、こちらまでご連絡下さい。
toshio0223@k-tantei.com
住所氏名と、お越しいただける時間などが分かりましたら、お知らせいただければ助かります。
どうぞ宜しく、お願いいたします。

コメントする

< コソコソ  |   一覧へ戻る   |  クロチク >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ