2009年を振り返り



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ←ブログランキングに参加しています。宜しければ応援して下さい!
 にほんブログ村

なんとか掃除も片付いた。
それにしても今日は、意外な来客が多かった一日でした。

昼前にお電話をいただき、ランチをご一緒させていただいた、小関行政書士事務所の先生と若先生。
行政書士の世界では有名な方で、いつも日本中を飛び回っています。
ちなみにこの先生とお会いしたのは、今年初めて(笑)
来年は良い年になるように、新年会でもやりましょうね!

それからご丁寧にも、年末のご挨拶にお出で頂いた、安池建設工業の伊東さん。
デッキハウスでは、大変お世話になりました。
来年、また御一緒できたら良いと思っています。
ありがとうございました。
他にも何人かの方に、ご挨拶いただき、大変ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。


振り返ってみると、今年は本当に沢山の方との、良い出会いがありました。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

まず最初は、やはり今年お仕事をさせていただいた、クライアントの皆様です。
どのクライアントの皆さんも、私に一生懸命に話し掛けてくれました。
そして私の話や考え方を、一生懸命に聞いてくれました。
互いの信頼関係が、とても気持ち良く感じられて、工事が終ってしまうのが寂しい気持ちになるほどでした。心から感謝しております。ありがとうございました。

それから、夏と秋に開いた「サンカクスケール」のイベントでの出会いもありました。
建築家の方、メーカーの方、そして家を建てようとお考えの方々。
それら全ての人たちとの刺激的な出会いは、とても為になり、同時に反省することもありました。
幾つになっても勉強だと、あらためて思いました。

またジャンルは違いますが、出版関係の方にも、今年は沢山お会いする事が出来ました。
KKベストセラーズ CIRCUS編集部のIさん。
早川書房編集部のYさんとKさん。
今年は本当に、ありがとうございました。
楽しい企画ばかりでしたが、不慣れでご迷惑を掛けてしまい、スミマセンでした。
またの機会があれば、その節も宜しくお願いいたします。

それから、お仕事ではご一緒する事が出来ませんでしたが、いつもお世話になっている
メディアファクトリー出版 ナレッジエンタ副編のEさん。
いつか言われたような原稿の執筆に、チャレンジしてみたいとは思っているのです。
ただ、覚悟が出来ていないのです(笑)

それから、いつもいろいろな情報を下さる、東京創元社の編集のIさん。
どこかで恩返しが出来たらと、いつも思っています。
どんな形かは分かりませんが。

沢山の出会いが、沢山のパワーになった一年でした。
みんなみんな、ありがとうございました!

それから、悲しい別れもあった一年ですが、それは書くのは止めておきます。
いろんな物が残り、いろんな物が消えていった一年だったような気がします。
大晦日の夜と元旦の朝の間には、特別な何かがあるとは思いませんが、来年も沢山の良い出会いがあることを期待しています。

今年一年ありがとうございました。
天工舎一級建築士事務所、仕事納めとします。
また来年も、宜しく、お願いいたします。

皆様、どうぞ良い年を、お迎え下さい。

コメントする

< 事務所をデフラグ  |   一覧へ戻る   |  クラクションの存在意味 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ