ARTHUR'S THEME

 
3連休の中日だと言うのに、何で今日はこんなにハードなのか? いつもより断然早い7時前から仕事をして、ようやくまとめて提出した高齢者施設の計画案は、およそ300坪のSの建物。いつもより書きでがあって疲れた~。でもホッとしたのも束の間、居室の参考プランが書けていなかったので、急いで3パターンある居室の間取りを書いて、ようやく今。マジ、疲れました・・・・・・・。

その間に着工したばかりの現場に変更が発生し、現場監督にメールしたり電話したり。
その他にも、某別荘計画のクライアント様にもメールしたりして。 あ、そう言えば、あのリフォーム計画どうなったんだろう? なんて事を思い出したりして・・・・・・。午後から模型作ろうと思っていたのに、もう直ぐ4時。ビール開けても良いですか?(笑)

いや、もう少し頑張ろう、うんうん。
で、夜ゆっくりワインとか呑んじゃおう、うん、それが良いそれが良い。

ちなみに模型は敷地まで作ってある。これを業界では「まだ手が付いていない」と呼ぶ(笑)
さ、冗談抜きでガンバロー!
C-BOX
ちなみにタイトルの「ARTHUR'S THEME」は、クリストファー・クロスの曲。日本名では「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」。一日中、BGMに聴いていたのが、「ヴェリー・ベスト・オブ・クリストファー・クロス」というアルバムだったから。この曲、大好きなんです。

天工舎一級建築事務所
神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
E-mail toshio0223@k-tantei.com 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
ブログランキングに参加しています。宜しければ、応援の一押しをお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< コナン君、バレてますよ~  |   一覧へ戻る   |  『Another』 綾辻行人 著/読了 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ