ひたすら図面書きな週末

 
なんか面白いことを書こうと思うけど、残念ながらそんなネタがありません。
なぜなら今日は、ひたすら図面書きの一日だったから。
夜は呑みながら図面を書こうと思っています。
そこは仕事じゃなくて、楽しみの領域かもしれないから(笑)

年明け早々、いろいろと仕事が溜まっています。
13日の金曜日の昨日も、今年最初の新築住宅の相談をいただきました。
ありがたやありがたや・・・。
昨年低調だったから、今年はその分まで取り返すべく、貪欲に行こうと思っています。
あまり貪欲貪欲と言うと、しょこたんみたいだから、口にはしませんが・・・・・・・。

来週はプレゼンあり、一年点検あり、現場の下検査あり、出版社さんとの打ち合わせありと、何かと多様な予定が入っています。呑みに行こうとお誘いも頂いておりますが、それも何とか行きたいと思っています。

今朝は小田原でも雪がチラついていましたが、来週は寒くならないと良いなぁ~。
寒い時期に生まれた私は、寒いのが苦手なので。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

そう言えば最近、漫画を立て続けに読みました。
読んだ漫画はこんな感じ。

子供の頃、「マンガを読むとバカになる!」なんてことは一切言われなかったので、本とマンガは読み放題でした。それは大人になった今も変わりません(笑)

ちなみに寝る前に読んでいる本は、相変わらずコテコテの密室物だったりします。
年を重ねても、嗜好が簡単に変わることは無いのでしょう。
今年もこんな感じでいくと思いますので、ご容赦いただければ幸いです。
では皆さん、どうぞ良い週末を、お過ごし下さい。


天工舎一級建築事務所
神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
E-mail 
toshio0223@k-tantei.com 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


ブログランキングに参加しています。宜しければ、応援の一押しをお願い致します。

コメントする

< ジェイソンよりアンダーソン  |   一覧へ戻る   |  一年点検 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ