毎週土曜日は「オープン・オフィス」の日


毎週土曜日、当事務所では「オープン・オフィス」と名付た、相談会を催しています。
建築に関する様々な事柄に対しての、御相談に応じます。

今日の午後、遊びにいらっしゃる方は、住宅のリフォームに関するご相談とのこと。
築50年ほど経つ中古住宅を購入され、リフォームしたいのだが、何処から手を付けたら
良いのか分からずに、困っていらっしゃるという御相談。

不動産会社から紹介された大工さんと、リフォーム内容に関して相談していたのですが
どうにも話が噛み合わず計画が前に進まない、さて困った。

さて誰に相談すれば良いのか?
設計は?
施工者探しは?
見積り金額のチェックは?
などなど

不安なことはたくさんあります。
そんな心配は、ほとんどの方がお持ちの筈ですが、何もわからないままなりに
「なんとかなるさ」と、展示場に飛び込んでしまう。
それも一つの答えには違いありませんが、実は選択肢はたくさんあります。
そんな話をしましょうと言うのが、「オープン・オフィス」。
きっとあなたの不安を和らげる、お話しが出来ると思います。

------------------------------------------
天工舎「オープン・オフィス」の御案内
------------------------------------------
天工舎一級建築事務所では、毎週土曜日の午前と午後に、住宅や店舗設計・デザインに
興味のある方を対象に、事務所を開放する「オープン・オフィス」を催しております。

一般的には馴染みの少ない建築設計事務所を開放することで、広く業務内容や仕事振りを
知っていただきたいと考えております。

当事務所が携わった建物の設計事例を、写真や模型などでご覧いただき、住むこと
生活することに関心をお持ちいただき、少しでも大勢の方と、お話出来ればと考えております。

■ 日時     
毎週土曜日午前10時半30分~12時までの90分/午後 2時~4時までの2時間
それぞれ各一組

■ 場所     
〒250-0042 神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302

■ お申し込み    
ご希望の方は、事前にご予約を、お願いいたします。
Eメールか、お電話にて、ご希望の日時と、お名前・人数を明記の上、ご連絡ください。
こちらから折り返し、確認のご連絡をさせていただきますので、その上で御来所ください。

tel/fax    0465-35-1464
E-mail toshio0223@yahoo.co.jp 

-------------------------------------------

なんて感じで、やってますので、宜しければお問い合わせください。


 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< ステンドグラスのある風景  |   一覧へ戻る   |  ドッグカフェでビンチョウマグロ丼 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ