美容室の打ち合わせ、無事終了

美容室の打ち合せ終了。
昨夜、プレゼン用のCADデータをクラッシュしてしまったが、なんとか乗り切った。クラッシュする数時間前に打ち出した図面に、手書きで加筆修正した資料で打ち合わせに望んだが、こちらの意図は正しく伝わった。ちょっと、一安心。でもその案で確定したわけじゃなくて、再プランなんだけどね(笑)

美容室の打ち合せをしていると、エステだとかネイルの話も出てくるし、フットケアの話なんかも出てくる。どれも経験ないけど、なんか楽しい。たぶん経験が無い物の方が、想像力が働くからかな? 

実際の現場では、除光液の匂いもすれば、カラーの匂いだってある。パーマ液の匂いは、けっこう苦手だった。パーマを掛けたこともあれば、髪を染めたこともあるが、どれもみな今は昔(笑)

さて明日はカフェの打ち合せに、朝一から横浜まで出掛けます。
資料作りは既に終わっているので、今夜は別の仕事をしましょう。


閑話休題。
今日一日、BGMとして聴いていたのは、小林香織。ノリが軽くて好きです。
たぶん明日の電車の中でも、コレかも。

昨夜から読み始めた本は、ピエール・ルメートルの『その女、アレックス』。
去年のうちに購入していたけど、どうにも手が伸びなかった一冊。
評判が良いのは聞いているけど、痛そうな描写が多いとも聞いている。
個人的に痛そうなのは、苦手なので。
痛そうな描写があったら、目を瞑ることにします。

神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302

E-mail 
toshio0223@yahoo.co.jp 

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< 『マーチ博士の四人の息子』 ブリジッ…  |   一覧へ戻る   |  計画が中断しても春は来る >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ