あっと言う間の一週間

今週は紆余曲折のあった、怒涛の勢いで過ぎた一週間でした。ちょうど一週間前の先週の土曜日、鈴鹿の4耐(今年に限っては3.5耐でしたが)を観て、翌日曜日には朝から8耐を観戦。表彰式を終え、その後の花火まで観ていたので、ほぼ一日観戦していました。個人的に応援していたHONDA勢が残念ながら勝てず、今年も優秀はYAMAHAに持って行かれました。これでYAMAHAは8耐三連覇。ちなみに今年も随所に見どころがあり、大いに楽しんだ8時間でしたが、ラスト30分のタイミングでセーフティー・カーが入ったシーンは、一番盛り上がってしまいました。しかも2位に着けていたF.C.Cのマシンが火を吹いたのを見た瞬間に、思わず泣きそうに。それでも3位でフィニッシュ。来年こそはHONDAが巻き返してくれことを期待します! あっ、F1ではHONDAのマシーンが良かったですね。

鈴鹿8耐のレースが終わっても余韻が冷めなかったので、そのまま漫画『D-LIVE!!』の5巻を手に取り、斑鳩悟が鈴鹿8耐を走る「オン・ザ・ロード」編を読んでしまいました。この漫画を知る人は少ないかもしれませんが、私のお薦めの一冊です。

とまあ、そんなこんなで週末を終えた途端、なにか訳の分からない勢いで仕事の依頼が次々と舞い込んだ一週間でした。仕事の依頼が重なる時って、たぶんこんなものなのでしょう。もっとも私の場合、キャパが狭いので、少しの重複で直ぐにキャパ・オーバーになってしまうのですが、世間がお盆休みをしている間に仕事をしましょう。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< 「坂道の家」設計事例にUPしました  |   一覧へ戻る   |  OKANOIE 酷暑の上棟 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ