キーボードが不調で肩がこる

すっかり寒くなりました。寒いの苦手な私は、足元用の小さな電気ストーブを出してしまいました。ほんの少し前に扇風機を片付けたばかりだというのに、あっという間に冬ですね。コロナ禍だけでなく、風邪やインフルエンザにも気を付けましょう。

で、話はクルリンパ! と、変わりますが、PCのキーボードが、ここ最近、引っかかるというか嫌な感じなんです。ときどき押しているのに、入力していない文字があったりします。その文字は特定の文字ではなく、ランダムで変わるので、また面倒なんです。買い替えようかな? と、思っているのですが、キーボードだけは通販で買えません。実物をカチャカチャ触って、感触を確かめたいから。

気が付くと、ELECOMEのメンブレンタイプを買うことが多いので、きっと同社のメンブレンタイプを買えば、そんなに違和感なく使えると思うのですが、やっぱり現物をカチャカチャして買いたいのです。近くの家電屋さんにでも、行って来ようとは思っているのですが、なんかついでが無くて出掛けるのが億劫で・・・・・・。で、これを書いている間にも、何回か文字が入力されておらずイライラしてます。

毎月末のコラムの原稿もこれから書かなければならないし、今月はそれ以外にも短いコラムを依頼されているので、キーボードが不調だとホントにイライラします。あと肩も凝るので、やっぱり買いに行ってこよっと!

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< インスペクションをやって買うのか、や…  |   一覧へ戻る   |  土地の地下は誰の物か知ってます? >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ