Diary 2001年2月15日

今朝夢から覚めると、おもいっきり疲れていた。激しく暴れるような夢を見ると、目覚めた時に疲れませんか?私は疲れます(^^;)しかも昨夜の夢は激しかったからなぁ・・・。「0011 ナポレオン・ソロ」と言う古~いスパイドラマが有ったんですが、昨夜見た夢はそれ。アンクルと言うスパイ組織で活躍する夢だったんです(←この辺りが幼稚な私・・・^^;)

ロバート・ボーン演じる“ナポレオン・ソロ”とデビッド・マッカラム演じる“イリア”。そして私が演じる謎の中国人“タン テイチョウ”(爆) 違います!もっと普通の名前で登場してました(^^;)3人で活躍する夢だったんですが、夢から覚めたときにはクタクタでした(笑)チョット運動不足だからなぁ~~~(^^)  でも面白かった!
★ 今日は何処にも出かけなかったのに、いろんな出会いがあった。今更ながらチョット不思議(笑)電話やネットって便利だよね~(^^)ところで!悩み続けていたプロバイダー問題に、ようやく結論が出ました!沢山の方のご意見、誠にありがとうございました~~~~~m(_ _)m
で、どういう結論かと言うと・・・・・今まで通りです(自爆!)だって私が一番悩んでいたのは「サイトの引越し」だったんですが、プロバイダーに問い合わせたところ、「2月末日を目処に常時接続契約に変更してもURLは、そのままでお使え頂けるように致します」との事だったんです~(^^)
だったらISDNだけ入れて、フレッツにするも良し「iプラン」にするも良し・・・だよね?でもきっとフレッツにするな・・・(^^;)と言う訳で、悩み続けていた問題が一つクリアです。RYOさん、yumi-sさん、ゴン太さんをはじめとする多くの皆様に感謝です。あ~スッキリした。

よし!スッキリしたから今夜は仕事に頑張ろう!(業務連絡です。誰も飲みに行こうと誘わないように・・・^^;)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年2月14日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年2月16日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ