Diary 2001年2月28日

昨夜はコタツで仕事をしていて、2時半過ぎまでは覚えているのですが、目が覚めたら朝でした。体がパキパキ言う・・・(笑)
建物の「計画案」を考えている時だけは、「時間が解決をしません」。つまり、長い時間考えてもまとまらない時も有れば、短い時間でも良い形でまとまる事もある。所謂「産みの苦しみ」って奴です。

あ~~~精の付く物食べたい~~~~~~!(今日の魚座は、またもや絶好調らしいです ^^;)
★ 鰻でしょ~、焼肉も良いなぁ~あとステーキも食べたい!精が付く物で思い出すのは、こんなところかぁ?(イメージが貧困!爆)
今日の魚座は絶好調の筈なのに煮詰まってます。煮詰まると言うのは思考の、もう1ステップが出来ずに行き詰まっていると言うこと(>,<)ナントカせねば、今夜もまたコタツで寝ることになってしまう!それはゴメンだ・・・。仕事の話は止めよう・・・「建築的じゃない日々」なのだから・・・。

そうそう!私がお手伝いした写真館のHPが、今日立ち上がったのですが、最近のお子さんは「器量良し」が多いいですねぇ~。トップページを飾っている女の子や、七五三の紹介ページに使った女の子なんか、まるでモデルのようです。写真家の腕も有るのでしょうけど、被写体の良さは絶対にありそうですねぇ~。

そう言えば、最近は「青鼻」を垂らしているような子供は見ませんよね?どこ行っちゃったんでしょう?昔は袖口をテカテカに光らせた坊主を良く見かけたのに(笑)平均して、容姿が良くなっているのかもしれませんねぇ~。

お暇でしたら覗いて見て下さいね。(アクセスUPはオーナーも喜ぶでしょうし、私の顔も立つというもの ^^;)お子さん用のレンタルドレスも有りますからね~~~。
http://studio-grimm.com/

と、一休みしたあとに、さらに残業は続くのであった・・・・・(ちょっと お腹減った・・・)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年2月27日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年3月1日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ