Diary 2001年12月26日

クリスマスも終わりました。子供達の夢が少しは叶ったのなら良いのですが・・・。どんなに年を重ねていても、人は皆誰かの子供ですよね(^^)
私にも有りましたよ、プレゼントはね。でも何かは内緒です(^^) 人に話しちゃダメって言いますからね(そりゃあ茶柱だって!)

さて今日は「君の手が・・・」の最集編の放映があります。1,2,3の総集編は知らなかった・・・。4の再放送は完全に失念していた。だから今夜だけは何がなんでも見ます!しかもオンタイムに! おお~~~その後は寝れないだろう(いろんな意味で ^^;)

その為にも頑張るぞ!!!

 

ガンダム好きなら必ず持っていると言うG●カードの「ガンダム・オフィシャルカード」。当然私も持ってます(威張るほどの事でも無い) そのWebサイトからメンバーだけにガンダム情報や、映画の案内などがMLが来るのです。もっとも、このカード・・・飾っているだけで使った事は無いですが(爆)

そしたらなんと郵便物まで来たじゃないですか~!チョッとビックリ。中には2月から公開される「ターンA」の案内やらパンフやら・・・・・チョッと嬉しい(^^)←こんな事程度で喜ぶ奴

しかも新規会員を紹介したら、劇場招待券をくれると書いて有る。
さぁ!貴方もガンダムオフィシャルカードを手に入れようー!年会費も申し込み費用も無料ですから~(じゃ無きゃ持たないですよ・・・私 ^^;)

今なら富野氏の書いたガンダムステッカーまで貰えると言うから、絶対お得!なお、お申し込みの際には「探偵長の紹介」と書いておいて下さい(爆!)


さっ!バカなことばかり言ってないで、やる事やって9時にはテレビの前に座れるようにしなきゃ。そうそう!バスタオルを忘れずにと(^^)

明日の朝書く日記のネタは、まず間違い無くこれだろう・・・君の手(^^)
turn-A.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年12月25日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年12月27日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ