Diary 2002年4月19日

昨日は午後から湯河原、熱海へと行って来た。仕事が終わったのは10時過ぎ。このまま帰るのは勿体無いと、久しぶりに馴染みのBARへ顔を出し、少しだけ飲んでしまった。シェーカーを小気味良く振る音を聞きながら、大き目のロックグラスで飲むバーボンは、やっぱり家で飲むのとはチョット違う(^^) まぁ、熱海には当分通うことになりそうだし、これからはチョクチョク寄れるかも?

それと言うのも彫刻をメインとするアーティストの、自宅兼アトリエのオファーがあったから。大変気難しい方らしく、設計者にもアーティスト気質を望んでいるとの事・・・・・クックックッ、受けてやろうじゃないか!!! もっともオファーだけだから、ボツになる可能性も有るのだけど(笑) まぁ、お楽しみです。
私の嫌いなものでも、それを好きな人が居る。だから私は嫌い物の事を、とやかく言わないように心掛けている。例えば野球。
自分が応援するチームが勝てば嬉しいし、負ければ悔しい。次は頑張って欲しいとも思う。でも、だからと言って他の球団を悪く言わないようにしているつもりだ。特に嫌いなチームに関しては。

だがしかし!何故に阪神が調子が良いとプロの解説者ばかりか、他球団のファンまでもが、寄ってたかって小ばかにしたように言うのだろう。なんで???今年のペナント、面白くない?それって阪神の好調のせいじゃ無いの?

昨夜の巨人戦の解説者など、他球場の速報の際に「それにしても阪神は打てませんねぇ~」と得意満面に語っていた。
アホか!そんな事は言われなくたって、重々承知じゃっちゅうの!それでも今日は首位やで!何が悪いんじゃボケ!(失礼)

携帯の着メロも、今まではB・ジョエルの「素顔のままで」だったのだが、今日からは「六甲おろし」だ!メールの着信音だって「シャアのテーマ」から「突撃四連発」だ!

矢野、赤星が抜け、打てない中軸も痛いが、それでも今夜からの3連戦!何が何でもやったるでぇーーー!(半纏は何処だったかなぁ) 坪井!赤星の分までかっ飛ばせー!アイヤ!
 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2002年4月18日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2002年4月20日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ