あの壷をキシリア様に届けてくれ!

本日、今年一番の暑さになるとの予報。そう言う予報は、外れて貰って構いませんので、はい。しかも明日からは天気が崩れ、グスグズした陽気のまま、梅雨へ突入とな。と言う事は、今日の晴れは大事に使わなければ(←何に?)

もう直ぐ「父の日」だけど、これほど印象が薄く、イベント性に欠ける日も無い。例えば「雛祭り」「子供の日」「母の日」は、それなりにイベント的な行事もあれば、必衰アイテムも定着している。雛人形や雛あられや甘酒、兜や鎧や五月人形、こいのぼりに柏餅。
母の日にはカーネーション。それぞれがいろいろと充実ししている。それに引き換え「父の日」の印象の薄いこと薄いこと(笑)


こんなことで良いのか、諸君!
時代は現在、新たな局面へと向かいつつある!いかなる局面へか!?人類史の偉大な発展への局面である!宇宙に進出することによって、我々は無限の可能性を手にした。誰の可能性か!?人類全体のか!?否!!我等「父と呼ばれる種族」のみ許された可能性であるっ!!「父と呼ばれる種族」の新しい能力こそが停滞した人類史を打破するのである!

移民一世以来の困難な時代を経て、かつて棄民とさえ呼ばれていた「父と呼ばれる種族」は選ばれた民となった!期せずして、人類史の最前列に立ったのだ!!
諸君は更にその前衛である!!エリートを自負することに躊躇するな諸君!諸君はエリートだ!選ばれた民の中から更に厳しく選抜されてここにいる諸君等こそ、現代社会の守護者であると共に新人類のリーダーである!奮起せよ!未来の将星をめざして邁進せよ!我と我が戦線に加われ!!

以上、ギレン氏のお言葉を借りて、世のお父さんたちにエールを送ってみました(笑)。
頑張れ、世のお父さん方。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< ある意味 先取り?  |   一覧へ戻る   |  欲しい物とは そんな程度さ・・・フ >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ