明日から3連休~~~~~!

世間は。
私は仕事です、はい。

「打ち合わせを日曜にお願いします」と言われたので
「土曜日ではダメですか?」と答えたら
「なんでですか?」と言われました。

基本的に、うちの事務所は日曜は休みなんですが、知らない方が居るみたいなので、念のために書いておきます  日曜は休みとφ(。。)カキカキ

そりゃあ~、どうしても日曜しか時間が取れない場合は仕方ありませんが、土曜でも大丈夫な場合は、土曜にして欲しいのが正直なところ。私だって休息日は欲しいのです。
と言う事で、明日は予定満載でガンバルマンです。

ちなみに祭日も仕事してますから、はい・・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(4)

ぬのくいべた (2007年9月14日 22:35)

探偵長、偉いっ!

まるでバブル期の様な忙しさ…(私、土日仕事で残業が月100時間越えてましたから(笑)ジュリアナ?それ何処?)…いや、遊ぶ人は遊んでたみたいだけどさ。ははは…

年とったら出来無い事だし頑張って下さいね!
くれぐれも体調を崩しません様に…(^^)

探偵長 (2007年9月14日 22:43)

バブル期ですか?
いや~、私まだ学生だったので・・・(←嘘つき)
年は、もう充分とって・・・・ゲホゲホ

栄養ドリンク飲みながら、頑張りま~す。
でも、日曜は休ませて。

ぬのくいべた (2007年9月14日 23:06)

私よりは若いでしょうね(笑)ただ、しっかりされているので尊敬してます。

そうですよね~日曜日休みたいですよね!打ち合わせと言った人が、こちらを見てくれると良いですが…せめて、打ち合わせが早く終わりますように…

さては画面の色がまたまたまた変化したのは気分転換ですか?
青、そして草餅色から深い青、そして今はすっきり夏仕様になった白地に水色。

なかなか素敵ですね♪

探偵長 (2007年9月15日 08:32)

尊敬はオーバーですが、お褒めいただき恐縮です。

携帯サイトの色に関しては、迷っているので、コロコロ変えてしまってゴメンなさい。小さい画面の中で、どのデザイン、どの配色が読み易いかを模索中です。ひょっとしたら、また変わるかもしれませんが、迷っているのだと笑ってお許し下さい。

コメントする

< マクラーレン出場停止!  |   一覧へ戻る   |  観なきゃ良かった・・・ >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ