幻の完全試合

今年のプロ野球も、昨夜の中日優勝で幕を閉じた。まずは中日、オメデとさん。でも個人的には、いろいろとフラストレーションが残る一年だった。

正直言えば日本シリーズだって、本当に盛り上がったのか疑問だ。ペナントレースで2位に終わった中日が、CSで勝ち残っての日本シリーズ。かたや日ハムは、ペナントも1位でCSも1位、文句無しのパ・リーグ代表での日本シリーズ。それが4タテされて、はいオシマイ。なんだかなぁ~・・・。

昨夜の山井の交代だって、見ている側には賛否が分かれる交代劇。日本シリーズで8回までノーヒットノーランだったんだよ~。点差が1点だったとしても、あそこで交代させるかなぁ・・・。まぁ、中日ファンからしてみれば、山井の完全試合よりも、53年ぶりの日本一。もっと言えばナゴドでの胴上げの方が大事だったと言う事だろうけど、中日ファンではない私には、イマイチ・・・・・イマイチ。

CSの有り方も含めて、来年は楽しいシーズンだと良いなぁ~。
それにしても、ドアラはキモイ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

ももんが (2007年11月 2日 14:22)

せっかくドアラいっぱい映ってたのに、つい録画を消してしまいました…。
セリーグ2位が日本一なんですよね。…パリーグって…。
とにかくストレス溜まる4試合でした。

心は来季のマスコット交流に飛んでます(笑)早すぎる

探偵長 (2007年11月 2日 15:31)

あれ?まだいらしたんですね。
既に旅人かと思っていたのですが、良く考えれば、今は何処からでも書き込み出来ますもんね(笑)

屋台村でストレスを、吹っ飛ばして下さいまし。

コメントする

< 楽天泡盛  |   一覧へ戻る   |  定点観測 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ