恐怖のカーナビ


カーナビの調子が悪い。
走行中は操作が出来ないにも関わらず、突然「どちらまで行きますか?」と話し掛けて来る。私が操作しようとしてもダメなくせに、自分から話し掛けて来る分には良いらしい。勿論、突然「どちらまで行きますか?」と聞かれても返事のしようが無いので、仕方なしに「戻る」と言い、初期画面に戻す操作をする。言う事を聞いたナビは、大人しく初期画面に戻り、黙って現在位置を表示する。

が!しばらくするとまた「どちらまで行きますか?」と聞いてくる。お前は私の追っ掛けか?
面倒臭くなったので、車を止めてナビの画面を OFFにした。これで静かになったと走り出す。暫く走っていると、ポン!と突然ナビのスイッチが勝手に入り、「テレビ」と勝手にテレビを選択する。そして走行中は画像の映らない画面には砂嵐が写り、音声だけが聞こえてきた。「最近の心霊スポットの特徴はですね・・・・」と。

偶然にしても、こ、怖すぎる・・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

みけねこ (2008年10月 3日 10:41)

探偵長様、こんにちは。

これ、実話ですか?!
……いえ、なんだか出来すぎてて(苦笑)
もし、この上この現象が夜なら、まるっきりホラーの世界ですよ!
三津田さんだったら、これで一本書けそうな気がします(爆)

探偵長 (2008年10月 3日 16:08)

こんにちは。
この話は残念ながら実話です。しかも夜の話ですから、真剣に怖かったです。

ナビの女性の声が、だんだんとくぐもった声に変わっていき、最後には野太い男の声で「地獄へ案内しようか!」と言ったら・・・・・怖いですよね~(笑)

コメントする

< 『エヴァ・ライカーの記憶』 読了-37  |   一覧へ戻る   |  秋の夜長にガンバロー! >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ