ゴールデン・ウィークの始まり

 
世間では今日からGWの始まりです。
高速道路をはじめとする各交通機関も、それぞれに混雑が始まっていることでしょう。

そんな私は本日も、粛々と図面書きをしています。
できればGWは休みたいので、連休前にやっておかなければならない図面書きを黙々と作業中。

GW明けの今年後半は、何かと慌しくなりそうな気がしています。
だから出来ればこのタイミンクで一度、一息入れたい。
後半の慌しさに飲み込まれないように、体調を整え準備をしたいから。

別に何処に出掛ける予定もありません。
たぶん納戸の整理をしたり、未読の本を読んでみたりと言った具合に、なんとなく気持ちがリフレッシュ出来ることを、やろうと思っているだけ。

プランターにトマトなんかを、植えてみるのも良いですね。
コナンの映画も観に行きたいし、インコの蒼とも遊んであげたい。

連休の谷間にある、5月の1日、2日は仕事の約束が入っています。
2日は、打ち合わせに新宿まで出掛けます。
連休の谷間の東京は空いているのか、それとも混んでいるのでしょうか?

取り合えず、行きと帰りのロマンスカーの指定席は押さえました。
帰りのロマンス・カーは最終電車のチケットを取ったのですが、これは万一、飲むことになっても、少しぐらいなら、お付き合いが出来るから。と言う、要らん配慮。(いや、個人的には重要なのです/笑)

ではどなた様も、素敵な休日をお過ごし下さい。
私は、もうひと頑張りしますので。


天工舎一級建築事務所

神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
E-mail 
toshio0223@yahoo.co.jp 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< 片浦レモンサイダー  |   一覧へ戻る   |  コナン映画「11人目のストライカー」鑑賞 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ