『MYSTERIA 4』

韓国のミステリ隔月誌『MYSTERIA』の4号が届きました。ミステリ作家の有栖川有栖さんとの共著『密室入門!』が、創刊号から6回に分けて掲載されています。有栖川さんと言えば、現在放映中のTVドラマ「火村英生の推理」の原作者でもあり、その放送はテレビだけでなく、huluでも観ることが出来ます。韓国でも多くの作品が翻訳され出版されているので、話題が広がると良いのですが。

さて本書の表紙の色ですが、写真では灰色に見える表紙ですが、実際はくすんだ黄色、あるいは渋めの金色と、いった感じの色をしています。それにしても毎回中身が読めないことが、本当に残念。

mysteria.4.jpg

雑誌が届いた昨日、不覚にも体調不良でダウンしました。朝から、なんとな~く変だな~? とは思っていたのですが、午後になってフラフラする始末。長引かせると困るので、早々に仕事を切り上げて布団被って寝ちゃいました。夜中に熱を測ると、39.9度。扁桃腺があるので、昔から直ぐに高熱が出る体質。でも早く切り上げて寝たことが良かったのか、今日の午後には何とか復活。37℃台まで下げたので、夕方からの打ち合わせは大丈夫そう。明日の午後からも打合せの約束が入っていたのですが、そちらは赤ちゃんが居るので、日程の変更をお願いしました。ご迷惑をお掛けしてスミマセン。

風邪の時期です。どちら様も御自愛下さい。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(1)

かちかち (2016年1月22日 22:41)

暖かくしてお休みください。
事情はおありでしょうが、あっちもこっちも赤ちゃんだらけで、静養できるといいですね。

お大事に。

コメントする

< 『本当に売上を上げる仕組みづくり』 …  |   一覧へ戻る   |  親知らずを抜いた >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ